送信が完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
-
特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
-
携帯電話会社キャリアメールを記載された場合
設定によってはパソコンからのメールアドレスを受け付けない場合がございます。[@ikadoso-tmdu.jp]のアドレスを指定受信設定頂いた後、再度フォームよりお問い合わせください。
-
ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。
-
「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。